-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-05-09 00:00 | カテゴリ:足利市
060507ashikaga_f_park3.jpg

引き続き足利フラワーパークの藤の花の様子をお伝えいたします。

このフラワーパークは、昨年12月のイルミの件で採り上げたときも書いたと思いますが、地元からだと古河地区から約30km、三和地区から40kmといった距離にあり、気軽に行くことが出来ると思います。

今回は見ることが出来ませんでしたが、この後に見頃を迎えるきばな藤や夜間にライトアップされる藤など、まだまだ楽しみはあります。これらの楽しみは来年までに取っておきたいと思います。

5/7撮影
写真上 PENTAX *istD FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED

写真下 KONICAMINOLTA α-7 DIGITAL SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
060507ashikaga_f_park4.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/327-29b69562
