-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-02-21 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
今年桃むすめに選ばれた6人です。しかし、今のところ名前がわかりません。選考会では当然名前は名乗っているのですが、管理人は全く聞いていませんでした(^^;) 例え聞いていたとしても、どんな漢字を書くかまでは分からないのです。古河市のHPで正式発表があるのを待ちたいと思います。

2/20撮影
KONICA MINOLTA α-7DIGITAL SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX

PICT0557-2-s.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/33-406f6825
