-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-06-19 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
06lavender.jpg

福祉の森会館隣の芝生広場で行われたラベンダーまつりを見て参りました。

予想はしていたんですけど、やはりラベンダーがまだ見頃には遠い状況でした。そして、この日は雨が降っていて状況としては最悪でした。創原太鼓の演武なんかテントの中で行われて、さすがに迫力不足でした。私が見る限り、この3年間で一番来場者数が少なかったように思います。

今年はなんか歯車が狂ったまま戻らない、そんな感じがします。咲くべき時期に花が咲かない。あいにくの天気。こういうことが多すぎますね。

6/18撮影 PANASONIC LUMIX DMC-FX7
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/355-a5b99f7e
