-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-07-28 00:00 | カテゴリ:野木町
060723nogi_himawari.jpg

今週末は地元ではイベントが目白押しですね。まず古河市内では「神輿まつり」や「七夕まつり」が開催されます。

そして、お隣野木町ではひまわりフェスティバルが開催されます。私が7/23に現地で見たひまわりはまだまだこれからといった感じでしたが、この週末には満開を迎えそうです。このフェスティバルの詳細はこちらです。日曜日には歌手の松村和子さんがいらっしゃるようです。

この週末は、土曜日に「神輿まつり」と「七夕まつり」を見て、日曜日に「ひまわりフェスティバル」を見るのがベストなのかなぁと考えています。

7/23撮影 SONY α100 TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/382-09f7f45d
