-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-08-09 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
060805koga_fw3.jpg

第1回古河花火大会の花火写真ですが、いろいろ撮りましたが、なんとかまともに撮れたのがアップで横位置のものが多かったです。この花火大会で広い範囲を入れての写真は難しいと感じています。

「古河っ子ブログ」でけいこさんからコメントいただいておりまして、今回の花火の打上位置の変更は、新聞の折込の大会プログラムに書かれていたそうです。「こがナビ」を新たによく見てみると、交通規制図に小さく打上位置の変更について載っていました。これじゃ分かりづらいし、もう少し大きく告知してほしかったと思います。

今回の花火大会では、昨年に引き続き3尺玉の動画も撮っております。近日中にアップいたしますので、お楽しみに・・・

8/5撮影 KONICAMINOLTA α-7 DIGITAL TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/390-eee382ef
