-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-09-20 05:52 | カテゴリ:古河市古河地区
060902koueikanat.jpg

この連休忙しくて写真が撮れなかったので、今週は、ちょっと前に撮った写真をご紹介します。

写真は、更地になった光映会館跡地の様子です。水道の蛇口がポツンとあるのが哀愁を誘います。取り壊しが始まってすぐに更地になると思いきや、意外と時間がかかりました。その後得られた情報によると、建物にはアスベストが使われているところがあり、再利用は不可で、取り壊さずにはいられなかった状況だったとのこと。これは付近に住む知人から聞いた話で、あくまでもうわさ話として参考にしてください。

この跡地は売却されるとのことですが、はたしてどこが買い取り、そしてどんなふうに利用されるのか、大いに興味があるところです。

9/2撮影 FUJIFILM FINEPIX F30
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/416-199a7a31
