-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-09-22 06:07 | カテゴリ:古河市総和地区
5588koga.jpg

最近、当ブログのサーチワードで増えてきているのが、「古河 ヤオコー」というもの。それだけ人の関心が高まってきているのでしょう。古河にヤオコーは2店舗出店することが決まっていますが、まずは間近に開店が迫った、かつてのアピタ跡が気になります。

と言うわけで、普段は平日に地元を撮ることが滅多にない管理人ですが、この日の早朝、アピタ跡のヤオコーはどんな感じなのか、ジョイフル本田内のマックで朝マックがてら、お店の外観を撮影してきました。「5588」ってどういう意味?まずはそう思いました。早朝にかかわらず、もう工事関係のクルマが何台も止まっていました。夜も結構遅くまで工事しているようですので、開店日(9/28)に向けて旧ピッチで進行しているのが伺い知れます。

9/21撮影 FUJIFILM FINEPIX F30
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/418-3f6b080c
