-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-03-06 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
古河総合公園の桃の花ですが、てっきりもう何輪かは咲いているものと思いましたが、先週と比べてそんなに進展はなかったようです。花開いたものは、今のところ一輪もなしです。写真は今日一番開化に近いと思われるつぼみです。ここのところ寒い日が続きましたから、生育が遅れているのでしょうね。

ところで、先週くらいから古河総合公園に他県ナンバーのクルマの来訪が増えてきました。桃の花がどんな状況なのか、気になるのでしょうね。

3/6撮影 CANONO EOS10D EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM+1.4EXTENDER

IMG_8007-s.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/42-211bcef2
