-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-10-23 22:19 | カテゴリ:古河市古河地区
links_clubhouse.jpg

写真は古河ゴルフリンクスのクラブハウスです。この建物は同ゴルフクラブのHPによれば、豪華客船をイメージして建てられたのだとか。ネットで調べてみるとここのゴルフコースは結構評判がいいみたいですね。ところが市民から見ると、こちらのHPに代表されるように、あまり歓迎されていないようです。

それはともかくとして、管理人がこの日訪れたのは、この建物内の「リバーサイド倶楽部アリーナ」で行われた古河市民文化祭を見るためでした。そこでは、絵画、書道、写真が展示されていました。この展示内容は、確か2年前は古河東公民館で行われていたものと同じであると思います。東公民館は、こう言っては失礼ですが、かなり老朽化していてぼろい建物ですので、こちらで展示された方がやはりいいと思います。

10/22撮影 SONY α100 TAMRON SP AF11-18mmF4.5-5.6
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/438-a8f727ba
