-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-03-08 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
現在の古河駅の様子です。「古河桃まつり」と書かれた提灯がずらーっと並んでいます。そして桃祭りのポスターも多数貼られている状況です。こういう風にお祭りが始まる前から盛り上げていくのは、古河の人はやはり心得ています。それに比べて私が住む三和町なんかひどいものです。

こう盛り上げておいて、桃の花が咲き始まらないと意気消沈ですね。桃の花が開花すれば、古河市のHPで発表があるのですが(私はここのところ毎日チェックしています)、未だにないです。ホント待ち遠しいです。


3/6撮影 Panasonic LUMIX DMC-FX7

P1000222-s.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/44-c6589144
