FC2ブログ
2006-11-07 05:49 | カテゴリ:古河市三和地区
06sangyosai.jpg

今年は他の地区への立て看板の設置や古河市観光協会のHPでの告知等で、いつもの年より力が入っていた三和産業祭はどうであったか?期待半分で見て参りました。

結果は、来場者数は例年とあまり変わりないようでした。三和地区の主要行事のひとつであるため、来場者数自体は多いと思います。しかしながら絶対数は、総和地区の関東ド・マンナカ祭りや古河地区のよかんべまつりに及ぶものではありません。やっぱりこのお祭りには、他地区の人は訪れてくれないみたいです。せっかく街を上げて宣伝したのに残念ですねぇ。

前回このお祭りの記事で模擬店の食べ物のおいしさをお伝えいたしましたが、それはやはり変わることなく、手打ちそばや搗きたてのお餅をしっかり堪能することが出来ました。

11/3撮影 FUJIFILM FINEPIX F30
06sangyosai2.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/445-2389daf6