-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-11-09 06:07 | カテゴリ:古河市古河地区
06yokanbe2.jpg

よかんべまつりは前回書いた記事の通り、食い物に期待が出来ないので、管理人の楽しみは専らステージイベントを見ることになります。

今年注目したのはやはり古河市出身の人のステージ。この中から将来有名になる人が出てくるでしょうか?大いに期待したいところです。

写真左はプロマジシャンのジュンヤさん。同氏のホームページを見ると、俳優、初心者マークの手品師とありました。確かに、よかんべまつりでやっていた手品を見ると、これは凄いといったものはなく、まだまだこれからといった印象でした。応援いたしますので今後のご活躍お祈りいたします。

写真中はGTPのドラムを務める守谷瞳(もりやひとみ)さんです。GTPって知らなかったんだけど、静岡の方じゃ凄い人気になっているみたいです。なんでも「冷凍みかん」と言う曲がK-MIXと呼ばれる静岡のFM放送局でのリクエストで10週連続以上1位になったとか。この人がこの中では一番有名人になるのに近いかも。追っかけのファンも既にいらっしゃるようですし、演奏が終わった後のCD販売、サイン会も長蛇の列が出来てもう既に人気者って感じでした。

写真右は現役桃むすめの鯉沼友佳梨さんです。スラップダッシュと言うバンド演奏での一こまです。吹奏楽をやるとは聞いていましたが、実際に見るのは今日が初めてでした。彼女自身は有名人になるとかならないとかは考えてないかもしれませんが、現役桃むすめが桃むすめの着物以外の姿で登場するのは極めて珍しいこともあって、載せてみました。

11/4撮影 SONY α100
写真左 TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3
写真中、右 MINOLTA AFズーム70-210mmF4+SIGMA1.4テレコン
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/447-c5e06c6c
