-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-11-12 23:12 | カテゴリ:古河市古河地区
061111koga_station.jpg

改修工事が進む現在のJR古河駅の様子です。改修工事内容は、エレベータ2基と多機能トイレの新設ということみたいですが、この写真に写っているのは、そのエレベータの1基だと推測されます。こんなところにエレベータがあるってことは、大改築ってことになりますし、相当費用がかかるでしょう。市町村合併特例債を使ったこの工事、市民にとって有益なものじゃなかったら、またまた非難されそうです。

ところでこの日古河駅に出向いたのは、この改修工事を見るためではなくて、キヨスクに「冷凍みかん」を買いに行くためでした。よかんべまつりでのバンド「GTP」の曲の「冷凍みかん」の影響を受けて、それがどうしても食べたくなっての行動でしたが、なんと売っていませんでした。この後、市内のスーパーをあちこち探したのですが今のところ見つかっていません。市内での「冷凍みかん」の販売店情報、お待ちしております。

11/11撮影 FUJIFILM FINEPIX F30
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/449-0e835e35
