-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-11-13 22:19 | カテゴリ:古河市総和地区
leisureland.jpg

準備中となっていた5588KOGA2階の「茨城レジャーランド」がいよいよ11/24にオープンすることになりそうです。当初はゲームセンターのみをオープンし、続いて12月にはボウリングも出来るようになるらしいです(以上、情報源はまちBBS)。ちなみに、この「茨城レジャーランド」の運営母体は、石川県金沢市に本社を置く山崎屋と言うゲームセンターを始めとするレジャー事業を主体する会社になります(山崎屋のHPはこちら)。

この「茨城レジャーランド」、当然周囲の状況を調査して出店していると思いますが、同じ国道125線沿いにはゲームセンターのゲームパドックプラスワンがありますし、ボウリングにいたっては、すぐ隣が「下総ゴールドレーン」だったりするわけです。普通に考えれば、同じ地域に同じ業種が出店したら、うまくいかないと思うわけですが、果たしてどうなりますでしょうか。行方を見定めたいと思います。

11/11撮影 FUJIFILM FINEPIX F30

11/25追記
消防の許可が下りないとかで、12月中旬オープンに延期になったようです。参考記事はこちら
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/450-2ef6958a
