-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-11-21 05:41 | カテゴリ:足利市
06ashikaga_fp4.jpg

地元でイルミの名所を作るとしたら、過去に何度も言っているかもしれませんが、やはりネーブルパークが最適だと思います。地元で一応唯一イルミをやっていてその素地があると思いますし、ちょっと拡張すれば十分出来るんじゃないかと考えます。

ネーブルパーク内では、モニュメントがある大地の広場で確か毎年12月頃からイルミが飾られ、隣接する芝生広場では一年中木々のライトアップは実施されています。これを利用し、さらにちょっと手を加えればいい感じになると思うのですが、いかがでしょうか?

撮影地:あしかがフラワーパーク
11/18撮影SONY α100 MINOLTA AFソフトフォーカス100mmF2.8
06ashikaga_fp3.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/455-4cc6acdf
