-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-11-22 05:55 | カテゴリ:足利市
06ashikaga_fp5.jpg

昨年も書いたかもしれませんが、あしかがフラワーパークは足利と言っても極めて佐野寄りに所在します。つまり古河からですと佐野に行くような感覚です。三国橋を渡り、渡良瀬遊水地を右手にして、見慣れたところを通り過ぎて行きますので、全く遠いという感覚なしに行き着くことが出来ると思います。

この日は仕事を終えてから行きましたので、わずか1時間ちょっとしか撮影できませんでした。ちょっと消化不良ですので、今年はもう1回くらい行きたいです。この日全部は見られませんでしたが、イルミは昨年より確実にパワーアップしていました。そうじゃないと見る人に飽きられてしまいますからねぇ。

どうですか?地元にイルミの名所が欲しくなってきませんか?そう思う人がひとりでも多く出てきてくれるとありがたいです。

ところで、あしかがフラワーパークのHPはこちらです。イルミが見られる時間は、16時30分から21時30分。入園料が大人300円、小人200円です。

11/18撮影 SONY α100 MINOLTA AF35mmF1.4G NEW
06ashikaga_fp6.jpg



06ashikaga_fp7.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/456-fd9ab72c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。