-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-11-25 21:02 | カテゴリ:古河市総和地区
061125ibaraki_leisureland.jpg

今日(11/25)、5588KOGAに行ったのですが、茨城レジャーランドのオープンが延期となったようです。まちBBSによると、なんでも消防の許可が下りなかったとか。当初の開店予定は、確か10月下旬でしたよね。なかなかうまく行きませんね。

11/25撮影 FUJIFILM FINEPIX F30
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/457-ff550ee6
