-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-03-13 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
3/13現在、未だに開花宣言が出されておりません古河総合公園の桃の花ですが、3/20の桃まつり開幕に向けて準備は着々と進んでいるようです。

写真は桃まつりのステージですが、あとは例年通り「日本一の花桃の里 古河桃まつり」という幕を付けるくらいでしょうか?気になるのはそのステージの横なんですが、土を盛っていますね。昨年はこんなことしてませんでしたから、もしかして何かやるのかな?今のところ凄く気になっています。

3/13撮影 KONICA MINOLTA α-7DIGITAL AFズーム17-35mm F3.5G

PICT0700-2-s.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/48-fd71aefa
