-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-01-25 06:29 | カテゴリ:古河市古河地区
070121-2.jpg

この冬は言うまでもなく暖冬なのですが、それを証明する写真を古河総合公園で撮影してみました。

写真上は菜の花ですが、これは何と昨年の12月から咲いていました。最近では、古河市内の別の地域でも、菜の花が咲いているのを見かけました。

写真下は、タンポポです。本来は3月頃から咲き始めるかと思います。枯れ葉の中に埋もれているように咲いているタンポポって珍しいと思います。

この他にも春を告げるものがあるかもしれません。そんなことを考えながら、古河市内を散策するのもいいと思いますよ。

1/21撮影 OLYMPUS E-330 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
070121-1.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/487-0d0561cc
