-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-02-12 22:22 | カテゴリ:古河市古河地区
060219contest.jpg

今週末の2/18(日)にいよいよ第1回の「華むすめ」コンテストがあるのですが、その応募締切が2/9から2/14に延長になりました。応募締切が延長になったということは、まぁ、その、言いづらいですが、応募者があまり集まっていないということなんだろうと思います。

応募者が少ないと選考会がかなりさびしいものとなってしまいます。当サイトからも呼びかけますが、周りに「華むすめ」コンテスト応募にふさわしい女性の方はいらっしゃいませんか。いらっしゃったらぜひ応募を勧めてみてください。

華むすめコンテスト」の応募要項はこちらです。


写真は、昨年(2006年)の桃むすめのひとり、中久喜朋子さん(後方は石丸愛さん)。

2006/2/19撮影 KONICAMINOLTA α-7 DIGITAL SIGMA APO 70-200mmF2.8EX+1.4テレコン
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/497-54013d68
