-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-02-16 00:23 | カテゴリ:古河市三和地区
nawatobitaikai2.jpg



nawatobitaikai1.jpg

写真は2/10に三和健康ふれあいスポーツセンターで行われた「第1回市民なわとび大会」の様子です。このなわとび大会は、三和地区では従来から行われたイベントでしたが、今年から従来の古河・総和地区からの参加も可能となったということで、改めて「第1回市民なわとび大会」と呼ばれることになったようです。ですが、参加の主体はまだ三和地区のようでした。

競技は、小学生参加の「個人」と一般人参加の「チームジャンプ」の2種類に分かれていました。管理人としては大人数で跳ぶ「チームジャンプ」を見たかったのですが、都合により今回は「個人」の種目しか見られませんでした。

2/10撮影 KONICAMINOLTA α-7DIGITAL TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/499-3f0daa2d
