-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-02-21 06:28 | カテゴリ:古河市古河地区
shimane.jpg

今年の古河「華むすめ」選考会の出場者の発言を聞いていて思ったことは、「あらっ、それって「古河っ子ブログ」を見ての発言では?」って言うのが結構ありました。審査の基準で古河のことをいかに知っているかが重要なポイントですので、古河のことを手っ取り早く知るには、私のブログを含め古河市関係のブログを見ることはいい方法かもしれません。

写真上は、古河「華むすめ」に選ばれたひとりの島根弘美さんです。彼女は境町在住です。歴代の桃むすめ出身を見ると境町が古河市に次いで多いように思えますが、実際のところどうなんでしょうか?

写真下は、同じく古河「華むすめ」に選ばれた七五三掛(しめかけ)則恵さんです。古河市在住です。確か彼女は東京六大学のM大学在学中。今年の「華むすめ」いちばんの才女かもしれません。

2/18撮影 KONICAMINOLTA α-7DIGITAL MINOLTA AFハイスピードアポテレ200mmF2.8G+1.4テレコン
shimekake.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/502-9f5cc9d6
