-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-02-22 06:46 | カテゴリ:古河市古河地区
osada.jpg

古河「華むすめ」選考会で出場者に聞かれる質問で多いものが、「桃まつり」期間中、古河観光協会の要請通りに参加出来るかというのがあります。例えば、選考会出場者が社会人であった場合、仕事を休んで「桃まつり」等の行事に参加が可能であるかということです。この時の返答がたいへん重要で、「平日は仕事があるので参加できません」なんて返答すると、その時点でまず「華むすめ」に選ばれることは難しくなります。この辺のことを分からないで出場される方が少なくないのですね。結局今年も、参加要請に柔軟に対処できる学生さんが中心に選ばれることになったようです。

写真上は、古河「華むすめ」に選ばれたひとりの長田友依(おさだゆい)さんです。今年選ばれた「華むすめ」の中でいちばん元気があるように見えました。表情が豊かで笑顔が素敵です。

写真下は、同じく古河「華むすめ」に選ばれた金田一舞子さんです。印象は、周りをなごませる癒し系といった感じかな。古河市のHPの「華むすめ」紹介のページを見たら、金田一さんはなんか別人のようで、もう少しかわいく撮ったものを掲載して欲しかったです。

2/18撮影 KONICAMINOLTA α-7DIGITAL MINOLTA AFハイスピードアポテレ200mmF2.8G+1.4テレコン
kindaichi.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/503-ed88b2c0
