-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-03-19 06:33 | カテゴリ:古河市古河地区
070318momo.jpg

この土日(3/17,18)には既に古河総合公園にて桃むすめが登場したそうですね。管理人はこの週末は、3/18の午後2時過ぎにやっと同公園に行ける状況だったので、桃むすめはほとんど見られませんでした。

さて、肝心の同公園の桃の花の開花状況ですが、既に古河市HPや古河観光協会HPで報じられているように、ご覧のようにもう見頃を迎えています。この日は風がかなり強かったのですが、来場者は結構ありまして、記念撮影する人も珍しくありませんでした。

3/18撮影 OLYMPUS E-330 ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/513-3f7e1efa
