-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-04-01 20:29 | カテゴリ:古河市古河地区
070401mo_musu.jpg

開幕12日目にして初めて6人全員揃った古河「桃まつり」の「桃むすめ」たちです。

全員揃ったのはいいのですが、桃の花の状態がもう終わりに近いのと、天気がイマイチだったのが、ちょっと残念でした。

今日は「桃むすめ」6人全員で公園内を周回してました。途中で撮影会みたいなこともやっていたようですが、例年と比べるとカメラマンの数がかなり少なかったです。写真をたくさん撮られたい「桃むすめ」も中にはいるのにねぇ。これまたちょっと残念でした。

4/1撮影 FUJIFILM FINEPIX F30
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/521-24eb7bd6
