-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-04-08 22:48 | カテゴリ:幸手市
07gongendo1.jpg


07gongendo2.jpg


07gongendo3.jpg


07gongendo4.jpg

幸手市の権現堂の桜を撮り始めて4年目となりますが、いつも今年はどう撮ろうかと悩みます。毎年毎年同じような写真じゃつまらないし、誰もが撮るようなありきたりの構図の写真もまた面白くない。

ということで、これが今年の権現堂の桜の写真です。思い切ってレンズの力に頼っています(笑)。

4/7撮影 SONY α100
1,4枚目 TAMRON AF11-18mmF4.5-5.6
2枚目 MINOLTA STF135mmF2.8[T4.5]
3枚目 MINLOTA AF SOFTFOCUS 100mmF2.8
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/525-75626097
