-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-04-17 00:12 | カテゴリ:古河市総和地区
koga_shokudo1.jpg


koga_shokudo2.jpg


koga_shokudo3_s.jpg

ここ最近の古河市内のいろんなお店の出店ペースって、凄まじいものがありますね。ま、その代わり潰れていくお店も多いわけなのですが・・・

写真はかつて上辺見にあった「茨城靴流通センター」跡地に3月28日にオープンした「まいどおおきに食堂・古河食堂」です(場所はこの辺です)。このお店は、ヘラクレスに上場している「フジオフードシステム」が全国に展開している和食の飲食店で、セルフサービスが最大の特徴です。

管理人も実際に食べてみましたが、何しろ値段が安いので味は極上と言うわけには行きませんが、そこそこいける味でしたよ。話の種に一度行ってみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ←なんとおかげさまでランキング1位!引き続きポチっとご協力お願いいたします。

4/6撮影 FUJIFILM FINEPIX F30
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/530-aaaf56f4
