-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-04-27 06:19 | カテゴリ:古河市古河地区
070422fuji.jpg

藤の花@古河総合公園

070422hanamizuki.jpg

ハナミズキ(紅)@永光寺

ここのところスカッと晴れる日が少ないですね。曇ったり雨が降ったり風が吹いたりですっかり花の咲くペースがダウンしています。

こんな状況では今週末はどの花が見頃?と、?マークがついちゃいます。見頃に近い順に上げると、白のハナミズキ、牡丹、藤の花、紅のハナミズキといった感じでしょうか。この週末は、この一週間でどれくらい開花が進んだかしっかり確認したいと思います。

4/22撮影 OLYMPUS E-330 ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ←ご協力感謝いたします。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/537-cc76ca2e
