-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-05-15 22:33 | カテゴリ:未分類
自宅近くのマックでこの記事書いています。

回線が不調のようで、自宅からインターネットにつながりません。

自宅の回線が復旧するまで、更新はちょっとお休みさせていただきます。

5/16追記
NTT東日本から発表がありました。下記のようにかなり広範囲で長時間にわたってトラブっていたようですね。

「フレッツサービス」および「ひかり電話」を
ご利用できない状況について(回復後)


 NTT東日本エリアの「フレッツサービス」および「ひかり電話」をご利用のお客様がサービスをご利用できない状況になっておりましたが、5月16日(水)午前1時35分に全面回復いたしました。
 本日9時現在、「フレッツサービス」および「ひかり電話」の通信状況は安定しております。
 お客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

1. 発生日時 平成19年5月15日(火) 18時44分頃


2. 対象 「フレッツサービス」※1および「ひかり電話」※2・※3をご利用のお客様。
※1: Bフレッツ、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDN
※2: 緊急機関への通話もつながらない状態でした。
※3: ビジネスイーサを利用してひかり電話をご利用のお客様には、影響はございませんでした。


3. 影響 東京都(23区は除きます)、北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、山梨県、長野県の14都道県のお客様に影響が出ておりました。
なお、東京都23区および、神奈川、千葉、埼玉の3県のお客様には影響はございませんでした。
(NTT東日本のサービス提供エリアは、神奈川、長野、新潟以東の17都道県です。)
〔各サービスの影響を受けたご契約者数〕
Bフレッツ : 約100万契約
(〔再掲〕ひかり電話 : 約50万契約)
フレッツ・ADSL : 約126万契約
フレッツ・ISDN : 約13万契約
(フレッツサービス合計 : 約239万契約)
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/544-ce5feac5
