-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-05-27 20:14 | カテゴリ:古河市古河地区
moukinrui1.jpg

木の高いところにいました


moukinrui2.jpg

羽を広げて移動しているところ


moukinrui3.jpg

振り返ってこちらを見てます(暗くて分かりづらいですが)


moukinrui4.jpg

古河総合公園に今年初めてその存在が確認されたフクロウですが、「巣立ち」の後もういないものと思っていましたが、その後定住しているようですね。

今日(5/27)管理人が訪れたときは、木の高い上の方にいて、遠いし暗いしでなかなかうまいように撮れませんでした(超望遠レンズも持ち合わせていなかった)。あるサイトで見たのですが、地面に降りてくる時があるそうですよ。しばらく同公園にいそうなので、今度は超望遠レンズを持参して撮影したいと思います。

5/27撮影
写真は全てトリミングしています。
ソニーα100 TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/549-a1eb597a
