-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-06-05 23:14 | カテゴリ:古河市古河地区
070603routein.jpg

写真上は、現在光映会館跡地に建設中の10階建てのビジネスホテル「ルートイン古河」の様子です。建設終了予定が12月なので、まだまだこれからと言ったところです。この日は日曜日でしたが建設は進められていました。

写真下は上の光映会館から間に堀江ラジオ店を挟んですぐ南側にあたる東京電力古河営業所跡地の様子です。ここは現在は駐車場として使われているようですが、5月24日付けで写真にありますような建設予定の看板が設置されました。その内容には次のようなことが書かれていました。
・着工予定 平成19年8月初旬
・完了予定 平成20年2月下旬
・規模    地上15階(高さ44.9メートル) 地下1階
・用途    共同住宅
・建築主   タカラレーベン

ここもタカラレーベンのマンションが建つことになります。しかもかなり高さがあるマンションですね。この周辺は1年後は大きく景色が変わりそうです。

6/3撮影 FUJIFILM FINEPIX F31fd
070603leben.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/553-6770a2c7
