-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-03-26 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
3/26現在の古河総合公園の桃の花の様子です。桃の木がほのかにピンクがかっているのがお分かりでしょうか?公式発表では今週末の桃の花の開花は一分咲きとなっていますが、管理人が見た限り、それ以下です(0.5分咲きくらいか?)。先週末と比べれば、お客さんも確実に増えてきていますが、桃の花が咲かないので、やはり今ひとつ盛り上がりに欠けるようです。クルマの渋滞も相変わらずないしね。

ところで今日の早朝、古河市内の某和服販売店で桃むすめが出てくるところを目撃しました。クルマで走行中だったので、誰だったかは確認出来ませんでした。桃むすめって着付けって自分でしないのかなぁ?

3/26撮影 CANON EOS10D EF17-40mm F4L USM

3/26古河総合公園

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/58-8b365071
