-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-08-05 21:47 | カテゴリ:古河市古河地区
これが古河花火大会の三尺玉花火の3発のうちの1発目です。
070804koga_hanabi.jpg

第2回古河花火大会、いや~素晴らしかったです。今年は見た場所が良かったこともあって、より一層そう感じます(写真撮るには近すぎましたが・・・)。古河花火大会を見るのにベストポジションは、やはり雀神社近くですね。

今年の古河花火大会を素晴らしいものにしてくれたのは、やはり超一流の花火師たちの出品があったからだと思います。超一流の花火師が打ち上げる花火は、どんなふうに展開するか予想できないわくわくする期待感があります。そして、決して期待を裏切らない結果が待っていました。来年以降も超一流の花火師にぜひ出品をお願いしたいところです。

8/4撮影(若干トリミング) キヤノン EOS5D EF28-135mmF3.5-6.3 IS USM
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/591-784aa260
