-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-08-06 23:25 | カテゴリ:古河市古河地区
第2回古河花火大会の動画を2本アップします。




第2回古河花火大会の来場者数が発表になりました。約30万人だそうです。昨年が約16万人だそうですから、大きく飛躍しました。この約30万人と言う数字、これは今年93回目を数える足利の花火大会に匹敵する数字なのです。2回目でここまでの来場者数を集められたのは、やはり宣伝が上手かったのだろうと思います。歴史ある花火大会と肩を並べられほどの来場者数となった古河花火大会、来年はさらに期待したいと思います。

8/4撮映
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/592-8c90d5c8
