-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-08-10 06:18 | カテゴリ:古河市古河地区
07bakuonsai.jpg

募金活動を通じて音楽の輪を広めていこうと言う趣旨で、昨年からスペースU古河で始まった「北関東爆音祭」。昨年は偶然通りがかっての撮影だったため、それ用の撮影機材ではなかったのですが、今年は準備万端、「しっかり撮るぞ」と会場に向かいました。

しかし、前回の記事にありますように突然の大雨で足止めを喰らい、大幅に会場入りが遅れました。と言うわけで、今年の「北関東爆音祭」は最後の3曲しか聴けませんでした。

8/5撮影 キヤノン EOS5D EF135mmF2L USM
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/594-4950773a
