-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-08-13 11:13 | カテゴリ:古河市古河地区
zikohihan_show1.jpg


zikohihan_show2.jpg

お盆休みは昨年に引き続き今年も古河のライブハウス「古河スパイダー」に行こうと思いつき、どれどれ今年のスケジュールはどうなっているんだろうと見たら、古河市の劇団「自己批判ショー」のセルフディナーショーとなっていました。

この劇団の存在は以前から知ってはいましたが、今まで見たことはなかったので、これはいい機会と思い、期待して会場に向かいました。

昨年はこのライブハウスでロックを見たのですが、それとは客層が全然違いますねぇ。なかには女子高生もいましたたしね。

劇の内容はコメディータッチのネタが中心(ちょっと下ネタもありますが)で、約1時間15分の間楽しむことが出来ました。茨城県内でこういった劇を見られるというのは、なかなかないのですよ。それが、地元で見られるということは、実にありがたいことなんです。

8/12撮影
写真上 キヤノン EOS5D TAMRON SP AF28-75mmF2.8 XR Di
写真下 フジフィルム FinePix F31fd
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/595-36ca8c00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。