-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-09-27 06:15 | カテゴリ:古河市三和地区
furespo1.jpg



furespo2.jpg



furespo3.jpg



furespo4.jpg



furespo5.jpg

古河市内のいばらきフィルムコミッション候補地を考える第2弾です。第2弾は三和健康ふれあいスポーツセンター三和図書館周辺です。

芝生の広場、噴水、時計台、壁面がシースルーの階段がある体育館、造形的に特徴がある図書館等十分フィルムコミッションの候補地たる資格があると思います。

ところで先日、いばらきフィルムコミッションがロケを支援した作品が7月に累計1千作品を達成との記事が発表になりました(こちらを参照)。茨城県内のロケ地の人気が急上昇とあります。

しかし、古河市内でそのロケ地として今まで使われた実績があるのは、「鷹見泉石記念館」のみなんですね。もうちょっと力を入れないといけないような気がするのは、管理人だけでしょうか?
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/625-7b808117
