-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-11-26 05:53 | カテゴリ:古河市古河地区
JR古河駅東口、みずほ銀行前の提灯竿、普通に撮りました。
071125chochin.jpg



やっぱり、こう撮りたくなっちゃいます。
071125chochin2.jpg



空を見上げて、みずほ銀行と古河スカイタワーを一画面に収める。超々広角レンズならではの画面構成です。
071125chochin3.jpg

この週末の12/1はいよいよ「古河提灯竿もみまつり」が開催されますが、今のところ表立った動きは実はあまりなくて(水面下ではいろいろやってるかと思いますが)、目立つのはこのみずほ銀行前の提灯竿ぐらいなんです。

しかし、この週末に向かって準備が一気に進み、私たちが目にするところも変わってくるでしょう。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/659-ee718e23
