-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-12-12 06:07 | カテゴリ:古河市古河地区
rurubu1.jpg



rurubu2.jpg

「るるぶ○○」と言うその地域の観光やショップ、グルメ情報が書かれた雑誌が昔からありますが、今回久しぶりに「るるぶ茨城’08年版」を買ってみました。

古河に関係するところを見てみたら、「七福カレーめん」について特集が組まれていました。七福カレーめんについて管理人はよく調べていなかったので、てっきりうどんやそば類だけなのかなと思っていたのですが、パスタなんかもあったのですね。古河駅等で配布されている七福カレーめんの案内チラシには具体的な料理の写真はなくイメージが思い浮かばなかったのですが、こうやってるるぶのように実際の料理の写真があると説得力がありますね。


ところで、この七福カレーめんを始めるきっかけとなった、古河市内の唐辛子取扱量日本一の会社ってどこのことなんだろうと思いませんでしたか?ここのことですよね。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/670-7ff0c34b
