-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-01-08 00:07 | カテゴリ:古河市古河地区
いつの間にやら2008年華むすめの応募が始まっていた(;^ω^) 多分12/28頃告知?
募集のバナーが全体のデザインに馴染んじゃって非常に分かりづらいですね。
もっと誰もが一目で見て分かるように告知してほしいです。
例えば、バナーの上下幅をこの2倍くらいにするとか、色合いを若干変えるとか、FLASHを使って動きを出すとか・・・
wanted_2008hanamusume.jpg



昨年(2007年)の華むすめ選考会の様子。古河市長を囲むように花束を持った6人が華むすめです。
2007hanamusume.jpg

さあ、今年も華むすめの募集が始まりました。応募締切は2月12日(火)です(応募要項はこちら)。そして選考会は2月17日(日)です。第1回目の昨年の華むすめコンテストは、応募者が集まらず、締切を延長する事態となりました。どうも告知方法が十分でないような気がします。まず街を歩いていて「華むすめ募集」の告知を見たことがありません。人通りの多いところに案内文を貼るとか、もうちょっとどうにかならないものでしょうか。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/679-63f3b76f
