-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-04-10 00:00 | カテゴリ:幸手市
古河総合公園の桃の花も見てきましたが、やっぱり幸手の権現堂が気になるので、桜と菜の花を見てきました。ちなみに観光客はめちゃくちゃ多かったです。

ネットで権現堂の桜と菜の花の写真っていろいろ見たことがありますが、このように撮った写真はまずないはずです。この写真をどういう風に撮ったかと言えば、最大限に伸ばした一脚にカメラを取り付け、可能な限り高い位置に上げて、セルフタイマーで撮影しました(ファインダーは見てません)。通常のカメラならブレブレの写真になるのですが、このカメラは手ブレ補正機構が内蔵されているのでこういう写真を撮ることが可能なのです。これで今日、空の色がもっと青かったら文句がなかったのですが。

4/10撮影 KONICA MINOLTA α-7DIGITAL AFズーム17-35mmF3.5G

幸手市権現堂

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/70-c312e7b6
