-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-02-20 06:42 | カテゴリ:古河市古河地区
2008年の古河華むすめに選ばれた福島幸枝さん。実は当サイトに2回登場しています。
fukushima.jpg



1回目は昨年5月13日に古河総合公園で行われたふるさと新茶まつりの時に「茶むすめ」として。
fukushima2.jpg



2回目は昨年11月3日に鷹見泉石記念館で行われた「お茶会」にて。いずれも茶道を習っていることにより参加したものと思われます。
fukushima3.jpg



同じく2008年古河華むすめに選ばれた宇都木響子さん。実は今年の華むすめコンテストでは、管理人は出場者の話はあまり聞いていませんでした(写真撮影を優先)。なので、すいませんが宇都木さんが何をしゃべっていたのか覚えていません(他の華むすめも同様ですが・・・)。彼女は2008年の華むすめではいちばん小柄ということになります。
utsugi.jpg

毎年、古河華むすめコンテストの翌日には新聞発表があるのですが、今年は古河市内で大事件があったため、一日延びて発表になりました。今年は発表がもしかしたらないのかもとちょっと心配でした。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/706-1e6f0efc
