-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-03-19 06:38 | カテゴリ:古河市古河地区
050410hanamomo.jpg

ようやく桃の花が咲き始まった古河総合公園。満開になると上の写真のような状態になるのですが、そこに行き着くのはまだまだ先のようです(桃まつりが終わってから?)。

ともあれ、明日(3/20)は待ちに待った古河桃まつり開幕です。桃色の衣装をまとった華むすめがどんな感じなのか気になります。開園式では古河市長の挨拶があると思いますが、例年、聞き逃せない発表があったりします(昨年は古河花火大会で3尺玉3発打ち上げる発表がありました)。今年はどんな発言があるのか注目したいと思います。

2005/4/10撮影 KONICAMINOLTA α-7 DIGITAL SIGMA APO AF70-200mmF2.8EX
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/725-1198c965
