-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-03-22 22:01 | カテゴリ:古河市古河地区
桃まつり3日目・・・ 古河桃むすめの福田綾香さんです。
080322fukuda.jpg



徐々にピンクに染まりつつある古河総合公園。これで三分咲きということみたいです。
080322koga_park.jpg

古河桃まつり開幕3日目(3/22)の様子です。今日は天気が穏やかでかなり気温も上がり来園者もずいぶん多くなりました。晴れると桃の花のピンクがよりいっそう景色に映えますね。しかし、2日前の開幕日とはえらい違いです。開幕日は風雨が強い状態で、来園者が非常に少なかったのに・・・

来週はそれほど天気が良いわけではありませんが、暖かい日が続くため、桃の花の開花が順調に進み、来週末には見頃となるとのことです。
Canon EOS5D
TAMRON A20
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/728-edf05f19
