fc2ブログ
2008-05-15 06:58 | カテゴリ:古河市古河地区
古河市の新名物「古河の七福カレーめん」(七福カレーめんの詳しい内容はこちら)。
現在その参加店は24店舗である。管理人はその24店舗全店制覇を目指します。
まずは、三和地区で唯一の参加店、三和やなぎや。日本そばでつけめんであることが特徴。
yanagiya_currymen.jpg

古河市東山田4013-1
0280-78-3700
AM11:45~PM8:00 木曜定休



続いて古河駅西口すぐ近くのカフェ雪華。こちらはカレーうどんです。お揚げの中に餅が入っています。
yukihana_currymen.jpg

古河市本町4-1-1
0280-31-7611
AM11:00~PM4:00 日曜・祝日定休


この2店舗についてはまだ定番メニューにはなっていませんでした。
カレーめんはお店の中に貼り紙で表示されていました。

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/760-2de69f99