-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-06-01 18:11 | カテゴリ:古河市総和地区
今日(6/1)は、待ちに待った「石窯夢工房 粉とクリーム」古河店の開店日。
混んでいる時に行きたくないので、ちょっと時間をずらして3時ごろ店に向かってみました。
警備員さんがいたりして、なにやらただならぬ雰囲気。
クルマからお店の入り口付近でお客さんが並んでいる姿が見えた。
080601konakuri1.jpg



ひえ~、やっぱり並んでる!!
080601konakuri2.jpg



どんだけ並んでるんですか?(この写真の左にもさらに列が続いています)
080601konakuri3.jpg

いや~、ここまで並んでいるのは、古河のお店で今まで見たことがないなぁ。
クルマも粉クリの駐車場に止め切れなくて、警備員さんが結城信用金庫の
駐車場に止めるように指示してました。
結局管理人は、時間に余裕がないのでこの日は買わずに帰りました。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/772-31ea3b8c
