-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-08-01 06:42 | カテゴリ:古河市古河地区
さあいよいよ第3回古河花火大会が明日(8/2)に迫ってきましたね。
現在の会場の様子が気になるので見てきましたよ。
以下の写真3枚は8/1AM5時15分頃現在の会場周辺を撮影したものです。
準備は整ったって感じですね。
080801koga1.jpg



土手の斜面の有料観覧席は、昨年は縁台風の腰掛だったのですが、
今年はこのシート状のものに変更になったのでしょうか?
080801koga2.jpg



朝5時だというのに場所取りの人が来てました。
土手の中段が平らで座りやすいため、そこの部分はかなり先まで場所取りがされています。
でも、当日の早いうちなら場所の良し悪しはともかく、
なんとか見る場所の確保はできるのではないでしょうか。
080801kkoga3.jpg



下の写真は昨年(2007年)の三尺玉三発のうちの一発です。
今年は三尺玉でも珍しいタイプのものの打ち上げがあるそうなので楽しみです。
070804sanshakudama.jpg
いざ行かん、第3回古河花火大会へ!
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/816-ea9b0f2f
