-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-08-28 06:39 | カテゴリ:古河市古河地区
先日の記事の中で使ったYouTubeへ投稿したこの古河花火大会の動画
ほどなくKADOKAWA walkerさんから、「現在、角川グループが開催している
夏の動画投稿ドリームキャンペーンの企画内容に沿った作品であるので応募してくだい」
といった内容のメッセージをいただきましたので、早速応募してみました。
角川グループでは、動画共有サイトをどうビジネスに結びつけるか、ということを模索してるみたいです。
言わばこれが最初の試みのようです。
下の画像クリックで該当するページに飛びます。
kadokawa_walker.jpg



こちらが特別劇場鑑賞券。「ダイブ!!」「ワン・ミス・コール」「カンフー・パンダ」「幸せの1ページ」の
いずれかが無償で鑑賞できるチケットです。
kadokawa_ticket.jpg

しかしご存知の通り古河には映画館がありません。シネプレックス幸手に行くしかないかな。

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/835-5eb8a575
