-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-09-05 04:08 | カテゴリ:古河の有名人
古河市出身の女流将棋棋士、熊倉紫野さんが本格的にブログを再開したようです。
(熊倉さんをご存知でなかった方はこちらを参照してください。古河三高出身で現在早大在学中)
2007年4月にプロ棋士になるあたり、以前のブログは閉鎖となり、
熊倉さんの情報はかなり少ない状況が続いておりましたが、
これでご本人の人柄やスケジュールがかなり分かるようになるのではないでしょうか。
(それでも以前のブログと比べるとかなり個性を抑えているように感じます)
下の画像はその熊倉さんのブログの一部です(画像クリックで彼女のブログに飛びます)。
kumakura_blog.jpg


下の動画は、7月に行われたマイナビ女子オープンでインタビューを受ける熊倉紫野さんです。

熊倉さんは今年の7月時点で既に、来年(2009年)4月に初段に昇段することが決まっております。
この調子だと将来女流棋士として、かなりの地位まで昇ることが期待出来ると思います。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/841-bfb6f35c
