-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2008-09-10 07:10 | カテゴリ:古河市三和地区
2007年11月22日付けで認定された古河市のどぶろく特区。
都心に最も近いどぶろく特区として注目されていたわけですが、果たして初の蔵出しはどこになるのか?
答えは森ファームさんとなるようです。
写真は、今年の7月1日に新店舗をオープンした森ファームさんのお店ですが、
ここで9月28日に新店舗オープン記念イベントが行われる際、初めて蔵出しされます。
mori_farm1.jpg
初蔵出しのどぶろくを飲むには、森ファームさんのHPより第6回そば祭りへの参加申込みが必要になります。
当日は有名なそば打ち名人が来るそうです(会費がそば代込みで大人ひとり2000円です)。


開催場所はそば祭りのページに書かれていますが、国道新4号のすきや三和店のひとつ手前の信号を左折して、
クルマで1分もかからないところにあります。
新4号線沿いには下の写真の看板が立っていますので、それがいい目印になると思います。
正確な住所は、古河市上片田1224-2となります。
mori_farm2.jpg
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/844-0b2e6b71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。